2014年1月16日木曜日

二年振り

のブログ。
この二年間の間にmixi→twitter→FB、instagramと色々と変わった物です。
環境も色々と変わり、今現在落ち着いてしまった所でもあります。
もっと攻めて行きたいし2014年は新しい状況に身を置きもっと刺激を受け焦りも感じつつ成長して行きたいなと思います。もっとあの頃の感じを思い返したいですね。




2012年1月8日日曜日

明けましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
今年もどうか宜しくお願い致します。

昨年は色んな方と出会いDJをさせていただき9月には透さんを北九州にお呼びする事も出来ました!
今年は変化、仕掛けて行こうと思っています!
まずはLINKの音をさらに向上させる事。あれとあれを導入して今年も良質の音を目指します!
是非現場で体感して頂けたらなと思っております。

1月のDJの予定は、まず16日にギャオ君とキース一階にてDJ。

そして28日は今年一発目のLINKとなっております!
今回は年末に大成功で終わった、北九州HOUSE DJ 大忘年会『VORNEN』の首謀 EIJIさん!
JOINTという良質HOUSEイベントも手掛ける、小倉のDANNY KRIVIT!!!!LINKには1年振りの登場です!

そしてミスタースシロー、ギャオ君。

福岡の同い年HOUSE DJ アラレ。アラレのDJは去年の夏に聞いて以来なのでどんな感じになっているのか楽しみ!かましてくれそうです!

とっいつも通りLINK DJ(GUCHI&YOSHIO)です!

皆さん是非ディギディギへお越し下さい!!

2012.1.28

OPEN 22:00


1500YEN WITH LINK DJ(YOSHIO or GUCHI) MIX CD

DJ


GUCHI(LINK/P4P)


YOSHIO(LINK)


EIJI(JOINT/Valley)


GYAO(Dimension)



ARARE(clownery)





2011年10月30日日曜日

11月の予定

Muiも無事に終わり最近は大人しくしています。
Muiでは初野外でのDJ、去年よりもパワーアップした会場で最高に楽しませてもらいました!あんなにPLAYのしやすいDJブースは初めてでした!感動!!!!!
Muiスタッフ、DJの皆さんお疲れ様でした!熊本が居心地良過ぎて住みたくなりました笑

その一方でここ2週間位はLINK〜Muiと大きなイベントが終わった事で、心にスッポリと穴があいた状態。。。
しかしなんだかんだ新譜はチェックしたりオヤイデのケーブル買ってみたり笑 DJが無いと駄目なんだな〜っと。

そして11月はガッツリDJします!
まず12日はメガヘルツにてDISCO NIGHT??でDJします!
アナログオンリーでやります!

お次は22日!こちらは第2回橋口ブラザーズナイト!!!熊本 ヒゲさんのお店2110.で行います!殺人TechnoからDISCOまで2人で朝まで!!!!!
熊本の皆さん宜しくお願いします!!!

そして熊本から直で24日はKieth FlackにてP4P!!!今回のゲストはなんとRYOさん!!
初共演なので楽しみ!!!!!

からの26日はDIG IT! DIG iT!でLINKです!!透さん後のLINK一発目!!気合い入れてやります!!!!詳細は追ってUP致します!

11月はこんな感じです!!!
皆さん何処かで乾杯しましょう!!

2011年10月29日土曜日

reflection eternal

「美しさ」というのは至る所に平然と存在しているもの。だけどそれらはあまりにも自然に、あまりにも身近に息づいているから、往々にして見失われやすい。

高価な宝石なんかとは比べられない誇り高い輝きを持ち合わせ、聖書や他のどんな書物よりも真っ直ぐにピュアな何かを伝達することが出来る、正しさに満ちている美しさ。

それを見たかったら目を開くだけでいいと思う。何処にも行く必要は無くて。もし素直なまなこで世界を見たなら、日常の何気ない光さえもその心を照らす輝きとなって、その瞳­に永久の感動を映し出す「美しさ」になり得ると思う。

何故ならその美しい世界は、あなたの美しい心そのものをリフレクトしたものだと思うからです。

2011年10月3日月曜日

LINK Special!!!!!!!!

先日のLINK SPECIAL GUEST DJ 高橋透
沢山の方々にお越し頂きました!本当にありがとうございました!!!
僕自身初のゲストをお招きしてのPARTYでしたし、LINK自体にも初のゲストでした。
また、何と言ってもゲストが高橋透さん。決定した時点では全く休業の話も出てなくいきなり大きな物を背負ったなという感じでした。
しかし、 LINKのヨシオさん、北九州の大御所ノボルさん、トシボーさん、ディギディギのヒロシさん、また神戸EXTRO 陽一さん、北九州 VALLEY エイジさん、TRIP コウキさん、福岡REUTER まさむさん、熊本2110. ヒゲさん始め神戸から熊本まで沢山の方々にサポートして頂いたお陰で大成功でした!!本当にありがとうございました!!そして1から10まで相談に乗ってくれたマイブラザーGUUありがとう!!
今回もフライヤーは絵里奈さん!デコレーションまでして頂き終止お世話になりっぱなしでした!ありがとうございました!
透さんのDJは勿論最高!Relight My Fireがかかった時は、一気に色んな思いが溢れ出し大号泣!最後までDJで語ってくれた透さんに感謝感激!!!
このタイミングで透さんをお呼び出来た事大変光栄に思います!復帰の際はまた北九州に来てくれるというお言葉を頂きましたのでまた皆で透さんの復帰を待ちましょう!

SOME DAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

E&Sの裏に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GODFATHER FINAL!!!!!!!!!!!!



2011年9月1日木曜日

高橋透さんについて

今回の9/24LINKのゲストである高橋透さんについて書かせてもらおうと思います。
僕が初めて透さんの存在を知ったのは確か4年前だった思います。当時スタッフをしていたPARTYのDJさんが透さんの著書『DJバカ一代』が凄く面白いと言っていたので、とりあえず僕も購入しました。その頃はまだまだDJ始めたばかりのペーペーだったので透さんの凄さなど知らず、何となく読んだ記憶があります。丁度そのころ透さんがMIX CD『SICK HOUSE  Another Side Of Paradise Garage』をリリース。兄貴からコピーしてもらい聴きました。
この時本当にぶっ飛ばされました。DISCOも全く古く感じないし後半のTECHNOへ持って行く所、正直衝撃でした!
んで次はGOD FATHER 10TH ANNIVERSARY MIXが発売され、このCDは今の透さんであってゴリゴリのTECHNO!ただこのTECHNOがめちゃくちゃカッコ良くて、僕がTECHNOもかけたいと思ったのは完全にこのCDの影響でした!!
そして約2年前のGOD FATHER福岡で初めて生の透さんのDJを聴いて、凄い勢いで透さんに話しかけて行ったのを今でも鮮明に覚えています!『とにかく北九州に来てもらいたい!』や『これからどうすれば良いか』など今思えばかなり失礼な質問ばかりしていました笑
その時言われた言葉『これからは音楽は耳で聴く時代じゃない!体で感じる時代だ』と言われた時はズシーンっと心に響きました!!!


そして今回こうやって機会があり北九州にお呼びする事が出来ました!本当に僕が一番尊敬するDJさんですし一番影響を受けて来たDJさん!また本場NYでParadise Garageを体感して来た透さんのDJを一人でも多くの方に聴いて頂ければなと思います。
また皆さんご存知の通り透さんは10月よりDJ長期休業宣言をされています。大変残念ですが、福岡のNOBさんが先日言われていたように透さんのDJは一年二年余韻の残るDJ PLAYだと思います。今回がDJ最後ではないですが、復帰までの分を今回北九州で是非聴いて下さい!!!


2011年8月12日金曜日

OUTSET@decadent deluxe






「OUTSET」 
@decadent deluxe 

OPEN- 22:00 
charge 1,500yen / with 1 drink 
DJ 
GUCHI( LINK /P4P) 
HAL-O(Discrowd) 
ARARE(OUTSET/CLOWNERY) 

GUEST DJ MIZUKI(CLOWNERY/UNKNOWN) 

HOUSE,TECHNO,DISCO,etc 


NEW PARTY です!!!!
ミズキ君以外はみんな同い年!!ミズキ君とは17歳の頃に初めて会って、何だかんだ一緒にDJするのは初なので凄い楽しみです!


僕のDJは3時からなので上手く着地出来るように頑張ります!
お時間ある方は是非遊びに来て下さい!